So-net無料ブログ作成
検索選択

雑学!動物の中で一番性器が長いのはクジラ [生物]

スポンサードリンク



地球上にはさまざまな動物は存在している。

大きなものから小さなものまで多種多用

その中で一番多いのが昆虫で76%も占めている。
この世は昆虫に支配されていると言っても過言ではありません。

一番進化を遂げているのは昆虫とも言われていたりしますし。



でも、最も大きな性器を持つのは昆虫ではありません。

当たり前と言えば当たり前ですが、

身体の小さな昆虫は性器も小さめです。



では最も大きな性器の持ち主は一体なんなのでしょうか。


スポンサードリンク






身体の大きさから想像もできると思いますが、

それはクジラです。


20151014070104_875328687_10372_9.jpg


なんと3mもあるのだ。

ちなみにこれはオスの性器のサイズです。

人間の平均が15cm程度とするとおよそ20倍大きいことになります。



人間にちかい動物と言えばチンパンジーがいます。

チンパンジーのサイズはおよそ8cm

筋肉もりもり握力最強のゴリラはなんと3cm



見た目とは裏腹にゴリラは意外とこじんまりとしている様子。

正確が臆病なのが影響しているのだろうか。

c030187.jpg



おまけにクジラのメスの性器のサイズ2.4mもあるそうだ。

人間が入って探検できるレベルの大きさですね。


絶対入りたくないですけど!

↑スポンサードリンク↑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。