So-net無料ブログ作成
検索選択

雑学!映画ハリー・ポッターの監督は当初スピルバーグの予定だった [芸術]

映画と言えば世界各地で制作され映画の数だけ監督もいる。

有名な映画もたくさん存在するが、

その陰には全く関心の持たれない映画もごまんと存在することでしょう。
スポンサードリンク




なんだか寂しい気もしますが現実は厳しいですね。

そんな映画で人気作品を多く制作している監督の一人に、

「E.T.」や「ジュラシックパーク」有名なスティーブンスピルバーグがいる。

cached.jpg



そして、そのスピルバーグが実はあの人気作、

ハリーポッターシリーズを作成する予定だったのです。



しかし、スピルバーグが断ってしまった為、

スピルバーグの弟子にあたる、

クリス.コロンバスが監督となった。


スポンサードリンク







もしスピルバーグが監督をやっていたら

また違った作品に仕上がっていた事でしょう。


でも、クリス.コロンバスの作品もかなりの人気はあったので、

あれはあれでよかったのかもしれません。



スピルバーグは作ったら期待し過ぎてしまって

期待外れで終わっていたのかも・・・

失敬!

↑スポンサードリンク↑

cached.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。