So-net無料ブログ作成
検索選択

雑学!夫のインポテンツは離婚の理由になる [人間]

現代の日本において離婚は大きな問題である。

とあるデータでは二分間に一組の夫婦が離婚していると言われている。

結婚する人も減っているというのに離婚する夫婦も増えている。

このままでは日本は衰退の道を辿る他ないだろう。

スポンサードリンク


ではなぜこんなに離婚する夫婦が増えてしまったのでしょうか。

離婚理由はたくさんありますが、

よく言われるのが性格の不一致


毎日一緒に暮らしていく上で正確が合わないことはつらい事でしょう。

でも、なぜ結婚する前にわからなかったのか・・・

そんな疑問も生まれてきたり・・・

o0800053312266334360.jpg



その他浮気や、DV、金銭トラブル等

よく聞くものがずらりと並びます。


スポンサードリンク





しかし、こんな離婚理由は聞いたことはありますか?

夫のインポテンツが離婚の理由になるというもの。

なんだか男性の方からしたら結構ショックなものなのでは。


でもこれが現実です。

法律で離婚の理由になるとしっかり認められているのです。



しかも、精神的なインポテンツはもちろん、

事故や病気でペニスや睾丸を摘出してしまった場合でも離婚の理由になるのです。



こんな事実は知らない方がよかった・・・

もし使い物にならなくなったら

法的には用なし人間みたいな扱いになっちゃうんだから。泣

↑スポンサードリンク↑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。