So-net無料ブログ作成
検索選択

雑学!エッチは夜より昼間の方が5倍快感が得られる

スポンサードリンク


人間の欲望と言うものは抑えても抑えられないものです、

食欲 睡眠欲 性欲

これは人間が生きていくのに最低限必要な欲です。
これは今も昔も変わりません。

今の日本は昔と比べて豊になりいろいろなものが増えました。

しかし、やはり欲求というものはかわりません。




そんな欲望を満たす為に人間は行動しています。


人間が性欲を満たそうとするのは「夜」という印象はありませんか。
例外はありますが風俗店も夜営業が普通です。



スポンサードリンク





しかし、より快感を得ようとした場合、

昼間の方が夜より5倍も快感が得られる可能性があるというのです。



原始時代、人間は夜外敵から身を守る為に性欲を抑制するホルモンが分泌さてれいたといいます。

このホルモンは昼間に比べて夜になると、5倍も多く分泌されていたといいます。


honnou.jpg




そして、この抑制ホルモン、実は現代でも分泌されていると言います。



その結果として昼間にセックスをすれば抑制ホルモンが少ないので、

より快感が得られることになるのです。



今まで夜が常識だと思っていたあなた、

思考を変えて昼間に挑戦してみてはいかがですか?笑

↑スポンサードリンク↑

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。